こちらに移転いたします

スポンサーリンク

以前からfc2ブログにイラストを置いていたのですが、より大きな自由を求めこちらに作り直しました。

もう誰からも文句をつけられる事なくえっちいイラストを置いてい区ことができますね。

以前からtwitterの垢が執拗に凍結されており、継続的に自分の作品を公開する場として限界を感じておりました。

一部の方がなさっているように当たり障りのない一部分だけtwitterにあげ、無修正・全体イラストのリンクにつなげるというやり方もありますが、多くの方はスマホでtwitterを利用されており、わざわざリンクに飛ぶのを億劫に感じてらっしゃるのではないでしょうか。

ですので、twitterはにはなるべく修正をかける事なく作品をあげ続けていきたいと思っています。当然今後も凍結され続ける事と思いますが、それは承知の上で今のやり方を続けていこうと思います。

その代わり、アカウントがどれだけ変わろうと存在し続ける本拠地としてここを作っていこうと思います。

アフィリエイトにはあまり興味はありませんが、今後アクセスが増えればサーバー維持費等1500円/月程度もらえるくらいにはなりたいな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました