悪党たちは千里を走る

スポンサーリンク

以前から利空くんファンのtwitterで度々目にして気になっていたので、TBSオンデマンドで見てみました。

いやあ、利空くん犯罪的に可愛いですね。

開襟シャツ制服半ズボン姿で拘禁される利空くんを見て新しい扉を開いてしまいました。あんなに縛られているのにおしっこどうしてたんだろうとか・・・。犯人がズボンを下ろしてあげておしっこさせている姿を妄想してたりして堪らなくなりました。いつかこのネタで漫画描いてやろうっと。

しかし目を皿にして見ても利空くんのブリチラは拝めなかったですねぇ。残念ですねぇ。あんだけ短い半ズボン履いていたのでボクブリじゃなくてカットの深いブリーフ履いてくるように指導されたんですかねぇ。もしかしたらパンツがバッチリ映っちゃったシーンはカットされちゃったのかなぁ・・・。

画像は他の方のブログから拝借してしまいました。
うーん犯人になりたい・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました