新作タイトルと表紙

スポンサーリンク

だらだら描いている新作ですが、とりあえずタイトルと表紙のラフを作りました。

自分のタイトルの付け方は、読む人が内容を誤解しないように具体的にしたいというもので

前作はショタふたりがパンツを見せるお話という身もふたもないもので、そのままでもよかったんですが、同じタイトルだと検索するときとか紛らわしいと思い、ちょっと変えました。

さすがにこれ見てハードなショタセックス本とかと誤解しないでしょね

ただ、旧作のリメイクですが、調子に乗って色々変えているうちに大筋以外は別作品になりつつあるような・・・

とにかくパンツを描くのはたのしいなっと

コメント

タイトルとURLをコピーしました