恥ずかしい顔したショタ におパンツ見せていただきたい!

スポンサーリンク

少し前、嫌パンというのをTwitterで見かけまして、女の子が嫌な顔しながらパンツを見せるイラストなのですが、

今、いろんな描き方を模索中でして、ただ単に描いているのもつまらないので、色んなショタにパンツを見せてもらえば描き続ける元気が湧いてくるのでは?と思いたったわけです。

ということで、いつまで続くかわからない企画ですが、思い浮かんだショタにかたっぱしからパンツ姿になっていただきましょう☺️

第一弾は普段からとても親切にしていただいている矢田さんの大作メス堕ちサカショタからイメージを頂きまして、イケメンサッカー部キャプテンが意外にお子様白ブリを履いていたという設定であります。

イラストが貯まったらもしかするとイラスト集に・・・??なんて願望も

こんなショタのこんなおパンツが見たいぞ!というご希望があれば是非コメント欄に書いていただければ参考にいたします(お約束はできませんが)

おちんちんのご希望があったので追加しました

コメント

  1. りゅうき より:

    僕みたいな小5がこういうの見てていいのかな…?

  2. […] 以前ショタたちのパンツを見せてもらう企画をしていましたが、その続きみたいなものということで。 […]

  3. 匿名 より:

    オナってるとこ見みたいです

  4. あな素晴らしや より:

    恥ずかしがる顔、勃っても亀頭がちょっと覗くだけのちん〇ん、素晴らしいです
    素晴らしい絵師様に出会えてカンシャです

タイトルとURLをコピーしました